2009年12月05日

普通の土曜日!? (^_^)

こんばんは、まなべる八吉です (^_^)/

土曜日の夜、いかがお過ごしですか?
私は、先ほどお隣の
   理髪店【DEP】さんでサッパリクローバーして来ました(^v^)

洗髪してもらい、カット (^_^)v

至福のときでしたサクラ
これで、さっぱりした新年?(まだ遠いですかね~)


その前に、これでしょう↓
普通の土曜日!? (^_^)

いい感じでしょ天使
昨年暮れに、頂いたものです。
ありがとうございます (~_~)


クリスマス 楽しみですね~ (^^♪

クリスマスには、どんなプレゼントを
あげたり、貰ったり 考えるだけで楽しいですヽ(^o^)丿


では、今日はこの辺で
よい週末をお過ごし下さい



                まなべる八吉花まる


こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 18:01│Comments(3)ほんわか
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。

うちは、ほとんど、そち
らの薬局を利用させてい
ただいてます。

いつも、出していただく
お茶が美味しいです。

ありがとうございます。
Posted by ゆりな at 2009年12月05日 22:52
昨夜遅くに買い物に行ったら
まだ花屋さんが片付けされていて
奥様が
「今日マナベルさんへFAX入れて
追加をお願いしたんヨ!!」と
おっしゃっていましたヨ!!

早かないですかぁ~~!?って聞いたら
毎日たっぁ~~ぷり飲んでますから!!って
笑っておられました(*^_^*)

きっかけをくれた花屋の奥様からの
FAX!!
また宜しくご手配下さいm(__)m
Posted by 愛媛より 慧竿 at 2009年12月06日 05:30
早起きしたら、コメントがある(^o^)丿
嬉し~ !(^^)!


ゆりなさん---------
ありがとうございます! (^_^)
このような、言葉を掛けてもらうと
元気出ます!(^^)!

たくさんの薬局さんが在る中で、
利用していただき感謝です<(_ _)>

お困りのことなどありましたら、
   気軽にお話くださいね(^_^)/


慧竿さん---------
コメントありがとうございます(^_^)

お花屋さんから、連絡頂き
驚きと嬉しさで 言葉になりませんでした。

ハーブティーが、こんなに喜んでいただけるなんて
嬉しい限りです(*^_^*)

喜んで、ご準備させていただきます<(_ _)>


それから、慧竿さんのブログ見せてもらっています。
http://blog.auone.jp/orangekyama/

毎回、優しい気持ちが伝わるいい文章ですね(^_^)
自分も、このような心遣いが出来る人になろうと思います(^^ゞ
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年12月06日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通の土曜日!? (^_^)
    コメント(3)