2009年12月09日

クリスマス用鉢植え (^_^) 

こんばんは、まなべる八吉です(^_^)

今日は、しとしと雨の午後でしたね~
PM2時には、薄暗くて冬を感じていたのでした(^^ゞ

ところで、店内に
クリスマスバージョン の鉢植えが登場しました!(^^)!
クリスマス用鉢植え (^_^) 
                (専属植木屋さん?こと、奥様作)

良い感じでしょ(^^♪

薬局ですから、なんだか殺伐としてしまいそうになりますので
少しでも、来てくださった方が
「癒されて元気に」なってくださるように (^_^)

「病気で無い人も、どうぞ遊びに来てください」とは
インフルエンザの問題があり、なかなか言い難い状況・・・
   (早く、インフルエンザの問題が片付かないかな~)

ここ数ヶ月は、当店で行うイベントも自粛気味で 
        なんだか寂しいものがあります^_^;

来春は、楽しい企画をしようと思います
                お楽しみに~!(^^)!


では、今夜はこの辺で
  寒いですので、お風邪を引かないように
              楽しい夜をお過ごし下さい


                まなべる八吉花まる


こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(癒しのために)の記事画像
お宝発見! (^v^)
葉ボタン!? (^v^)
クリスマスツリー (^^♪
柔らか~ (~_~)
瞬間の展示会 
まなび野へ お越しの際は!
同じカテゴリー(癒しのために)の記事
 お宝発見! (^v^) (2010-02-12 19:51)
 葉ボタン!? (^v^) (2010-01-27 19:47)
 クリスマスツリー (^^♪ (2009-12-10 18:55)
 柔らか~ (~_~) (2009-09-30 19:41)
 瞬間の展示会  (2009-06-30 09:12)
 まなび野へ お越しの際は! (2009-06-28 10:31)

Posted by まなべる八吉 at 19:07│Comments(0)癒しのために
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス用鉢植え (^_^) 
    コメント(0)