2009年12月11日

音楽のビタミン! (^^♪

こんばんは、まなべる八吉です(^_^)

金曜日の夜、忘年会などで街に
    出動されている方も多いことでしょう (^^♪

ブログを見て下さっている方は、ご自宅か職場でしょうか?
私は、薬局でお仕事です !(^^)!

前にも書きましたが、大好きな曲を
  少し大きめの音で、至福の時間なのです (^^♪

本日は、【グロリア エステファン】
音楽のビタミン! (^^♪
この前、クリスマス用の音源を捜していましたら出てきました。
   「渋いぞ~」と言われそうですが

久しぶりに聞きますと、案外イイ感じです(^_^)
これまた、言葉は判りませんが
   心に勇気をくれる感じが好きなのでした(^v^)

今晩は、この曲を聴きながら
        もう一仕事、集中しようと思います!(^^)!


では、皆さん素敵な金曜の夜をお過ごし下さい


                    まなべる八吉花まる


こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 19:43│Comments(4)ほんわか
この記事へのコメント
ホンマ渋いですヨ!!(^_-)-☆

ついでにジョン・コルトレーンのblue train
http://www.youtube.com/watch?v=S1GrP6thz-k&feature=related
なども入れて貰えれば^m^
Posted by 愛媛より 慧竿 at 2009年12月11日 20:22
慧竿さんへ---
コメントありがとうございます(^_^)

早速、youtubeに行ってみました!
超 カッコイイ~
薬局内が、バーになったみたいな (*^。^*)
ぐっ と来ました(^_^)v

ありがとうございます!
Posted by まなべる八吉 at 2009年12月11日 21:36
お仕事おつかれさまです

私も今まで仕事でした
つかれた~~~

私はクリスマスの曲はあんまり知りませんが,むか~し大学生の時にワムとかの「ホワイトクリスマス」など聞いていたようなことを思い出しました

クリスマスメドレーか何か借りてきてうちでも流してみようかなあ・・・
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月11日 23:41
かずちゃんさん------
おつかれさまです(^_^)

クリスマスソングは、疲れていても
          気持ち明るくなりますよ~!(^^)!

ワムのホワイトクリスマスは、名曲ですね(^^♪
自分の大好きな、クリスマスソングです。

クリスマスまで、2週間弱です。
是非楽しみましょう(^o^)丿
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年12月13日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽のビタミン! (^^♪
    コメント(4)