2010年02月02日

ポケモンが幸せ運ぶ? (@_@;) 

こんばんは、まなべる八吉です(^_^)

日が暮れると、やはり寒さが身に凍みますね~雪
今日の写真は、薬局の駐車場側に展示している
 ポケモンに登場するキャラクター星です。
  ポケモンが幸せ運ぶ? (@_@;) 
《ラティアス》 (^o^)丿

通学途中の楽しみになればと、我が家のアーティストが描てくれています。
だいたい、週に1枚くらいのペースです。
絵を新しくすると、通学途中の子供達が集まってきます(^^♪ 
                (絵を入れ替えて4~5日ですが・・・)
賑やかな声は、元気の素ですね!
その様子を見ているだけで、幸せな気持ちになりますサクラ

子供達のように、
チョットしたことで幸せを感じる心 を持ち続けたいものです(^v^)


それから、幸せなことありましたよ天使
   今日は近所のTちゃんから頂きました(^_^)v
  ポケモンが幸せ運ぶ? (@_@;) 
ありがとうね! おやつに味わって頂きましたよ~(^^♪


では、暖かくして楽しい夜をお過ごし下さい

                       まなべる八吉花まる
 

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 20:00│Comments(5)ほんわか
この記事へのコメント
子供がポケモンが好きなので、散歩がてら通ってみます(^-^)
Posted by ゆりな at 2010年02月02日 21:30
まなべる八吉さん 素敵なアーチィストをお持ちですね(^-^)
イラストの目がとても 生きてますもの これからが楽しみね。
子供の頃 貸し本屋でキャラクターの絵を画くと タダで本を貸してくれる店が在りまして 一生懸命画いて褒められて 漫画本を一冊借りた頃を思い出しました。褒められると育ちますよ~~ 子供は いえ大人も。
Posted by リトリト at 2010年02月02日 23:17
ゆりなさん------
見てくださっているんですね!(^^)!
ありがとうございます <(_ _)>
だいたい、月曜日に変わりますので楽しみにしていてください(^o^)丿


リトさん-----
褒めていただき、ありがとうございます。
きっと、相当喜ぶと思います!(^^)!

原点に、貸し本屋の存在があったのですね(@_@;)
リトさんの作品は、‘匠’と‘優しさ’が絶妙に同居していて
爽やかですよね~ (^v^) (もっと、表現力があればいいのですが・・・)

いつも癒されています(^_^;)
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2010年02月04日 15:10
エエナァ~!!(^_^;)

図画工作とか美術とか
児童・学生の頃は苦手の極致でした(ToT)

でもマルッキリダメでも無くて
工作だけは得意でしたから
嫌いな授業でも無かったんですよねぇ!(^_^;)

絵やデザインの能力を持って居る人を見ると
羨ましいです(#^.^#)

鉛筆でのデッサンは・・・嫌いじゃ無いんですヨ!(^_^;)
パターン認識も人並み以上の認識率ですが

描く事が・・・異様に胴の長い猫とか
・・・犬やら狸やら解らんかったりして(^_^;)
Posted by 慧竿 at 2010年02月05日 10:10
慧竿 さん------
小さい頃から私が描く絵は、
真面目に描いても、真剣に描きなさいと言われてました(^_^;)

良いもの見て、感動しているほうが自分には
合っているみたいです(^_^;)
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2010年02月05日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモンが幸せ運ぶ? (@_@;) 
    コメント(5)