2010年02月19日

NEW看板立て!

こんばんは、まなべる八吉です(^_^)

久々のアップです(^^ゞ
前にも書きましたように、子供のブログ設立に伴い
こちらが手薄になっていました(^_^;)

昨日、【看板立て】 兼 【掲示板】 
          のアイアンアートが届きましたヽ(^o^)丿

 NEW看板立て!
作者は、宮崎在住【ばすぷすん】さんです。
詳しい紹介は、今度書きますね!

現在の看板の状態は、プロフィールの欄にありますように
花壇に手作り三脚で載せているのだけですから、
少しオシャレになります (^_-)-☆

なんだか、外の花壇に置くのが勿体無い感じです(^v^)

薬局の前を通られる方が、少しでも目を止めていただけたらイイな~(^。^)
(薬局と思われないことが多いから・・・)

てなところで、仕事に戻ります(^_-)-☆

みなさま、楽しい夜をお過ごし下さい

                       まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------


同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
ポケモンが幸せ運ぶ? (@_@;) 
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)
 ポケモンが幸せ運ぶ? (@_@;)  (2010-02-02 20:00)

Posted by まなべる八吉 at 19:53│Comments(2)ほんわか
この記事へのコメント
確かに……薬局にみえません。

でも、私はそういうまなべる薬局が好きですね〜(^-^)

お洒落なカフェにいる感覚ですよね('-^*)
Posted by ゆりな at 2010年02月20日 10:38
ゆりなさん---
ありがとうございます(^_^)
そう言って頂けて感謝です <(_ _)>

ここに来るだけで気分が、晴れやかになる
薬屋でいたいと思っています !(^^)!
Posted by まなべる八吉 at 2010年02月20日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW看板立て!
    コメント(2)