2010年02月25日

春の足音 (^^♪

こんばんは、まなべる八吉です(^_^)/

なんだか、天気は今ひとつですが暖かいですね~
今日は、久しぶりにブログの更新です(^^♪

この暖かさの影響でしょうか、
  植物たちは次々に花を咲かせています(^o^)丿
   春の足音 (^^♪

昨年頂いたものですが、今年もたくさんの蕾をつけています!
第一陣が、今日開花しました (^_-)-☆

ここで仕事するまでは、花にはあまり興味がありませんでしたが
今は、綺麗な花が大好きです(^^ゞ

癒されますがね~ (^v^)
      (冷めた意見ですが、花粉は・・・ 微妙・・・・)

ということで、ひき続き春の足音を楽しもうと思います。


今夜はこの辺で、素敵な夜をお過ごし下さい。

                   まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------


タグ :開花

同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
ポケモンが幸せ運ぶ? (@_@;) 
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)
 ポケモンが幸せ運ぶ? (@_@;)  (2010-02-02 20:00)

Posted by まなべる八吉 at 18:19│Comments(5)ほんわか
この記事へのコメント
昨日は汗をカキカキ釣りしてましたが(#^.^#)

帰り道に毎年見事な花を咲かせる

枝垂れ梅が二本(*^^)v

今年も一本は満開で見事でしたが
もぅ一本はこれから!でした

しかし!
山肌に散在する、杉の枝と言う枝には
たわわに実った花粉の元が
アカガネカラーに輝いてましたぜ!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年02月25日 19:21
お久しぶりです。

今朝、8時10分〜15分の間すれ違いましたね〜。
愛車を見て、あっー!

(゚o゚)/って思いました。
Posted by yurina at 2010年02月25日 20:55
慧竿さん-----
現在、宮崎の街にも沢山の‘スギ花粉ちゃん’が飛来しています(ToT)
全く困りモノですよね~ (-_-;)

飛散終結が待ち遠しいです(^_^;)



yurinaさん----
お久しぶりです(^_^)
確かその時間ですと、かなり焦って運転していたはずです(^_^;)
なりふり構わずじゃ、ありませんでしたか?

いつでもスマートドライバーにならねば(^_-)-☆
Posted by まなべる八吉 at 2010年02月26日 16:02
こんにちは。ご無沙汰しています。

花粉症はどうですか?
我が嫁さんは毎日ぐじゅぐじゅしています。

お散歩中たまに八吉さんを見かけます
「皆さんの癒しのために頑張ってらっしゃるんだなあ」と思いながら
歩いています。

お仕事がんばってくださいね。
Posted by どんぐり at 2010年03月01日 12:17
どんぐりさん----
こんにちは(^_^)/
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^♪

花粉症は~
薬を飲まないと、とんでもない状況です (ToT)
自分の母も、アレルギー体質でかなりひどい花粉症ですので
どこかで体質改善しないと・・・

『薬屋さんが花粉症だと 薬が効かないようだよ (・_・;)』
と度々言われてしまうのでした (^_^;)

散歩の途中でも是非お立ち寄り下さいね。
閉店後でしたら、コーヒーかハーブティーでも飲みましょう(^v^)
Posted by まなべる八吉 at 2010年03月01日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の足音 (^^♪
    コメント(5)