2010年06月10日

リクエスト ポケモンキャラクター登場!

さわやかな天気の宮崎です (^^♪
湿度も低いようで、実にいい感じです。

写真の絵は、通学途中の子供たちから
リクエストされたものです!
 リクエスト ポケモンキャラクター登場!

駐車場側には、当薬局のアート部門?が描いた
ポケモンのキャラクターを週代わりで飾っているのですが
時折リクエストが入ります(^_^)

今回は、小学2年生の男の子より熱烈に希望されて描いたものです。
学校帰りに、取り囲んで見てくれるのは嬉しいものです(^^♪ (私が描いたわけではないですが・・・)
今回は、バランスが難しいとの事で苦労していましたが
彼の喜びを伝えたら、苦労も吹き飛んでくれることでしょう晴れ

ということで、昼下がりの薬局から

                    まなべる八吉花まる

 
PS;まなべる薬局では、『口蹄疫義援金』を募集しています。
  薬剤師会を通して、宮崎県共同募金会に送る予定です。
  お散歩途中にでもよろしくお願い致します<(_ _)>
  リクエスト ポケモンキャラクター登場!

  リクエスト ポケモンキャラクター登場!
当店の募金箱です。

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
なっかなかのお手前で 将来漫画家かな?
私も良く画いてました 漫画家に成りたかった時期も有るのよ

ストーリーがすぐ切れてしまうので 画くのやめちゃいました

一こま位だと今でもすらすら ラクガキします(笑)

話しは変わりますが ずっと預けっぱなしの うちの両親と 娘の肖像を
引き取りにお伺いしますが いいですか~~。

長い間預かっていただいて ごめんなさいね(笑)
Posted by リトリト at 2010年06月11日 20:51
リトさん----
お久しぶりですヽ(^o^)丿

我が家の、子供君たちは マダマダでして
この絵は、子供の親分コト 母親様の作品です(^^ゞ

ところで、とっても素晴らしい作品を、飾らせていただき感謝です<(_ _)>
たくさんの方が、鑑賞されて癒されたと思います。
心からありがとうございました。

お待ちしております (^_^)/
Posted by まなべる八吉 at 2010年06月11日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクエスト ポケモンキャラクター登場!
    コメント(2)