2010年06月21日

心の栄養剤!

こんばんは、久々に、自宅からの投稿です(^_^)

そういえば、昨日は父の日でしたね~ピカピカ
 世のお父さん方は、いかがでしたか?

私はといいますと、うれしいプレゼント頂きました(^^♪
  心の栄養剤!
写真は、メッセージです(^_^;)
なんだか照れくさいですね~

でも、嬉しかったです 『サンキュー ヽ(^o^)丿』
自由に働かせてくれる家族に感謝っす"^_^"

久々に、ビールでも飲みながら本でも読もうビール

では、今夜はこの辺で
みなさんよい夜をお過ごし下さい(^_-)

             まなべる八吉花まる


PS;まなべる薬局では、『口蹄疫義援金』を募集しています。
  薬剤師会を通して、宮崎県共同募金会に送る予定です。
  お散歩途中にでもよろしくお願い致します<(_ _)>

  心の栄養剤!
当店の募金箱です。 

心の栄養剤!

 

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の栄養剤!
    コメント(0)