2010年06月22日

ボヤいて元気になろう(^_^)/

雨が降り続きますね~ (>_<)

先程、書き終えた記事が消えました(ToT)
もう・・・

帰ろう!



こんな時は、オンボロ愛車が語りかけてきます(^ム^)

「兄ちゃん がんばッとるな~
    無理するなよ! なるようになるさ!」


そんな大好きな車に乗って
     帰宅しま~す(^_^)/

「ヤッホー」


では、みなさん素敵な夜をお過ごしください。


             まなべる八吉花まる






Posted by まなべる八吉 at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
元気出せ!!

なんくるないさぁ~~!!

けんちゃなよぉ~~!!

ドンマイっ!!

ってこれぐらいでエエかいな!?(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年06月22日 23:21
ありがとうございます\(^o^)/

復活しました~!


文章が消えた時は、真っ暗になりましたが
今朝は、寝起きすっきりでした !(^^)!
Posted by まなべる八吉 at 2010年06月23日 18:43
こんばんは!

書く途中のブログ記事を消してしまうことって、ときどきありますよね!

この苦難(笑)に負けないで・・・次の記事楽しみにしております。
Posted by 工房Miya at 2010年07月01日 23:10
工房Miyaさん----

そうなんですよ~
沢山書いた時などは、ショックで倒れそうになります^_^;

ぼちぼち、書いて行きますので
気長によろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by まなべる八吉 at 2010年07月02日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボヤいて元気になろう(^_^)/
    コメント(4)