2010年07月29日

癒しの花 (^v^)

こんにちは、昼下がりの薬局からです(^_^)/

久々の雨の宮崎市です
   草花達には恵みの雨ですね~(^^♪

草花と言いますと、店内には名前は忘れてしまいましたが
大輪の綺麗な花が咲いていますよ!(^^)!

この花は、一時はヘロヘロに弱ってしまい
枯れる寸前でしたが 完全復活!
癒しの花 (^v^)


今では、薬局に来られる方達を
癒してくれています。  ありがとう (^。^)

では、本日はこの辺で
 よい午後をお過ごし下さい。

                まなべる八吉花まる



こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの花 (^v^)
    コメント(0)