2010年07月30日

ラジオはいいね~ (^^♪

こんばんは、夜遅くの投稿です(^_^)/

夜になって、気温も下がり
少し過ごしやすくなった感じしますね~(^_^;)

仕事場は、いつも快適温度なので
通勤の車の中で、季節サクラクローバーもみじ雪を感じる私なのでした(^^ゞ

そんなことは、置いといて
    最近のマイブームの紹介を(^^♪

それは、今さらながら
     《 iTunes 》のラジオなのでした!
ラジオはいいね~ (^^♪

 なんだか楽しそうな放送局を選んで聴いています(^ム^) 
 BGMとしては、最高です。


 ノリノリで、がんばるぞ~ \(^o^)/


では、みなさま素敵な週末の夜をお過ごしください。
          
                 まなべる八吉花まる


こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------
 



Posted by まなべる八吉 at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
先週の金曜日からずっと・・・(^_^;)

海の上でユラユラ揺られながら
ラヂオ三昧しております!!(^_-)-☆

地元情報や常連リスナーの
面白い話題は聞いてて飽きないですヨ!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年08月04日 05:40
慧竿さん-----
ラヂオは、いいですよね~(^^♪

通勤の時に聴く、地元ネタのAMラヂオも良い感じです。
モノラルの音、話題 どれも小さな幸せに気づかせてくれます (^_^)
Posted by まなべる八吉 at 2010年08月05日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオはいいね~ (^^♪
    コメント(2)