2010年08月27日

夏の思い出 No2 (^^♪

こんにちは(^_^)

ゲリラ豪雨のような雨雨が時折降る
不思議な天気の今週ですね(-_-;)

宮崎市も朝夕は、だいぶん少し涼しい気がします。
そういうことで、いつの間にか夏休みもあとわずかに・・・

あせる子供たちに対して、喜んでいるのは
  小さい子供を持つ親御さんたちではないでしょうか(*^_^*)?
我が家もきっとそうだと思います!

ところで、今週の水曜日にまたも
スタッフの協力を無理やり(?)取り付けまして
子供と海に行きました!(^^)!

宮崎に住むものとしては、
 海は、まさに宝でしょう(^_^)v
海に入ると、心に積もった汚れが溶け出すようです(^^ゞ
(決して、オヤジ油危険ではありません)

そんな、癒しの海イルカ
 【子供のサーフィンスクール】に参加!
(自分も参加しないといけない万年ビギナーです(^_^;)
               誰か一緒に練習しませんか?)

子供達のレッスン風景はこちらを
http://www.highsurf-miyazaki.com/blog/item_2025.html

子供達は、スポンジが水を吸収するように
どんどん上達します。
秒殺で追い越されてしまった気がする・・・

子供達は、この自然から
楽しさ、厳しさなど たくさん体験して
     心豊かな人クローバーになってもらいたいものです(^_^)

夏の思い出 No2 (^^♪
写真は、イメージです。

では、本日はこの辺で
素敵な午後をお過ごしください

                 まなべる八吉花まる


こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------




Posted by まなべる八吉 at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
子供はスゴイよねぇ~!!(^_^;)

うちの甥っ子と姪っ子を
冬の高速を爆走して四国から
すぐ下の弟の赴任先だった
長野へ連れて行って

翌日には
弟が近くのスキー場へ連れて行ったけど

初めてのスキーなのに
二日目にはボーゲンをマスターして
初心者向け林間コースを
滑ってましたねぇ(^◇^)

エッ!?熊ですか??

勿論!!(*^^)b

冬眠です・・・(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年08月30日 21:38
慧竿さん----
コメント遅れて申し訳ありません<(_ _)>

スキーいいですね~
こうも暑いと、白銀に飛び込みたくなります^_^;
Posted by まなべる八吉 at 2010年09月03日 14:22
ブログのURLが変わりました。
こちらから、このブログにリンクさせていただきました。

よろしくお願いします!
Posted by 工房Miya at 2010年09月14日 01:11
工房Miya さん----

すいません<(_ _)>
すっかり、放置気味になっていました(^^ゞ

リンクありがとうございます。
私もキチンとブログのメンテしようと思いました。

反省です ^_^;
Posted by まなべる八吉 at 2010年09月24日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出 No2 (^^♪
    コメント(4)