2011年05月22日

車用 扇風機   装着!

こんばんは(^_^)

みなさんは、どんな週末を過ごされましたか?
週末は、久しぶりに愛車をいじりました(^_^)/

エアコンなしの愛車ですので、こんなものを付けちゃいました!
車用 扇風機   装着!

いや~ 涼しい~

雨の日には、窓を開けれませんので
    梅雨時期はきつかったのですよ(^^ゞ

ということで、ささやかな幸せでした。


では、よい夜を
            まなべる八吉

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
せんぷぅ~き・・・て(^_^;)


梅雨時なんかグラスが曇って
危ないっしょ!!(*^^)v

そんな時の応急処置!
ティッシュに呑み掛けのお茶を含ませて
グラスを拭くの!!(*^^)v

勿論!外の油膜取りにも効くヨ!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年05月22日 23:20
慧竿さん---
確かに、曇るんですよ(^^ゞ
タオル片手に、濡れるの覚悟で窓を1cmあけて対応してました。
早速、やってみます!
ありがとうございます\(^o^)/
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2011年05月23日 05:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車用 扇風機   装着!
    コメント(2)