2011年08月29日

日曜日 (^^♪

おはようございます(^_^)/

今日は、月曜日です。
今週も楽しんで行きましょう~(^^♪

昨日は、一日バタバタとナンダカンダしてました。
①子供の自由研究手伝い、②愛車の整備、その他、
忙しかったですね~(^^ゞ

①自由研究は、実験は私が担当し
発表ポスターは奥様が・・・・
     では、子供は何を・・・・・
まっ、こんなものでしょう(?_?)
日曜日 (^^♪

②夏だけどマフラー(@_@;)
エンジン側のパイプちゃんが、錆と振動で破れてきちゃいました。
すごく熱くなりますから仕方ないです(>_<)
勝手に、地球に帰っていくエコって感じですね!
日曜日 (^^♪ 日曜日 (^^♪

ネジが取れずに、かなり苦労しました。
交換用のネジも用意したのに、
スタッドボルトという特殊なのが錆びてまして、
準備してなかったため、本日はココで作業中止となりました(T_T)
高齢車ですので、のんびり作業しようと思います。


では、今週も楽しく過ごしてくださいね
  よい一日を\(^o^)/
            

           まなべる八吉花まる



こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------





Posted by まなべる八吉 at 06:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日 (^^♪
    コメント(0)