2011年08月31日

美味調味料! 「酢の匠」

こんばんは、朝と夜は過ごしやすくなりましたね~(^_^)


いきなりですが、我が家のブームの紹介です!
 美味調味料! 「酢の匠」
テーブルが茶色なので、つい眠っている子供の頭をバックに写真を撮りました(^^ゞ

その名も
 万能合わせ酢「酢の匠」 (赤絵酢本舗:宮崎県国富町)


我が家の第2子(10才)は、気に入り過ぎて
ご飯はもちろん、何にでもかけまくり
  マヨラーならぬ、ビネガー??(そのまんまですね)/span>


さらに、美味しすぎるからと感謝の手紙を出してました (@_@;)
ハマり過ぎだろと思っていたら、
先方から、すごく丁寧な返事を頂きビックリしました!


ということで、我が家は完全にどっぷりハマっている状況です。
見かけられましたら試されてはどうですか(^ム^)
宮崎市内では、「ながの屋」「タイヨー」に置いてましたよ!


では、よい夜をお過ごしください


           まなべる八吉花まる




こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 21:57│Comments(1)
この記事へのコメント
酢の匠美味しいですよね〜(>o<)
最近あまり見掛けないなと思ったんですけど、
赤江酢商店に問い合わせてみたら、やっと購入できました!!

もしお探しでしたら、
0985-31-0486 に問い合わせてみてくださいね!
Posted by su_cc at 2019年06月17日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味調味料! 「酢の匠」
    コメント(1)