2011年09月01日

優しいピンクのインパチェンス

こんにちは、ひる下がりの薬局からです(^_^)/

宮崎もこのところ、朝夕はすこし涼しくなってきました。
昼は、暑いですが・・・・


何かと申しますと、花が少ないのです。
暑さの為に、湯だってしまい
    状態の良い花が少ないです(^_^;)

それでも、店内はエアコンが入っていますので快調です。
  優しいピンクのインパチェンス

優しいピンクのインパチェンス
花言葉は、「豊かさ」「鮮やかな人」

葉の緑も濃く、とても元気に育っています!
見てるだけで、癒されますね~

田野町のKさんが、1カ月位前に持ってきて下さったものです。
元気に大きくなった姿を見て、喜ばれる顔が浮かびます\(^o^)/


ということで、よい午後をお過ごしください。


                まなべる八吉花まる


こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいピンクのインパチェンス
    コメント(0)