2008年12月08日

心がポカポカ! (^_^)v

おはようございます。晴れ

今日もすごく寒いですね~
寒すぎですガーン

自宅では、必ず靴下を脱ぐ自分ですが
思わず、起きるなり靴下を履いてしまいました

キーボードを打つ指もカジカミますね~オドロキ


昨日、『灯り展』の為に1日薬局に居たのですが
たくさんの方に来て頂いて、感謝感謝です <(_ _)>


それに、メールと手紙まで頂きまして
心がポカポカになりました晴れ温泉マーク


自宅に、お帰りになってからまで
思い出していただき

   『ありがとう』 

        の気持ちを伝へてくださって

こちらの方こそ、

  『ありがとうございます』
           
読みながら、感動しちゃいました。
ウルウル泣きサクラ  


恐らく、
歩いて、手紙を届けてくれた
 近所のMちゃん のテクテク歩いてくる姿ニコニコ

みやchanの《オーナーへのメッセージ》から
 Yさんからの  メールを開ける瞬間オドロキ


絶~対 忘れたくない、感動の瞬間でしたクラッカー天使


それ以外にも、
たくさんのポカポカ感動がありましたスマイル

もしかして、イベント開催していただいて
一番ポカポカしているのは、自分なのかもしれません


今日も、ワクワクしながら仕事しようと思いますニコニコ


では、みなさんもお風邪など引かないように
よい一日をお過ごし下さいニコニコパー



ちなみに、本日~金曜までは
20時半まで、お店を開けています。
会社帰りに、お散歩の途中に(何度でも) お寄り下さいねニコニコ




ご連絡----------------------------------------------------------------------
申し訳ありませんが、薬局としての業務は【18時半まで】です。
もちろん、緊急の場合は 何よりも優先して対応しますニコニコ
相談・急がない薬の受付などは、コーヒーでも飲みながら 
ご遠慮なくどうぞ晴れ



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 07:03│Comments(0)ほんわか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心がポカポカ! (^_^)v
    コメント(0)