2008年12月10日

プレゼント \(^o^)/

プレゼント \(^o^)/
おはようございますニコニコ

当然ですが、布団から出るときは
寒いですね~プンッ

気合で、起きるこの頃です。


さてさて、クリスマス天使が近づいてきましたね
みなさんは、サンタさんにお願いはしましたか?

我が家の、子供達も新聞広告を見ながら
あーだ、こーだ と話しています。プレゼント


大人もこのワクワクする気持ちを持ち続けたいものですね
布団から飛び起きて、

       『どこどこキョロキョロ 』 と

プレゼントを探す、子供のような毎日でいたいと思います。
だって、どんなにしていても過ぎてく時間は同じですものねピカピカ


近頃は、日常にある何気ない出来事が
プレゼントなんだな~プレゼント  
と思うのでした。

そう思うと、自分は結構たくさんのプレゼントを
毎日もらっている気がするのでした笑い


では、みなさん今日もよい一日をお過ごし下さい晴れ

ニコニコ



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 06:30│Comments(0)ほんわか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント \(^o^)/
    コメント(0)