2008年12月12日

最終日です。

こんにちは
今日も、ポカポカの良い天気ですね~

ポカポカ陽気で、小さなポットの
  シクラメンが、水不足になり フニャ~ ってなってましたガーン

ごめんね 油断してました


さてさて、本日金曜日は 
  灯り展 の最終日です。

最終日です。

今日の宮日に紹介されいる
『銀の波』の坂本さんの作品も展示してありますので
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください


もちろん、本日もサービスで
 ハマサキコーヒーさんから取り寄せた、コーヒー豆をその場で挽き
飲んでいただいてます。

 ちなみに、本日の豆は
  『ゴールド・マンダリン』  
 『キリマンジャロ・マチャレエステート
コーヒー

なんと、贅~沢な星


ちなみに本日は、20時半迄の予定です。
たぶん、それ以上遅くまでいると思いますが・・・

では、本日も良い一日を
お過ごしくださいニコニコ



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 17:30│Comments(2)ほんわか
この記事へのコメント
暖かい灯の色がとても好きです♪
癒されますね。

部屋を暗くして、
この灯だけでまったり~したいです☆
Posted by sairaku at 2008年12月13日 15:15
sairakuさん

コメントありがとうございます(^o^)

自分も、暖かい灯りの色が大好きです!
白色系は、なんか寒々しいですものね~

ということで仕事中も、この灯りに癒されるのでした(^^ゞ


また来て下さいね(^o^)丿
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2008年12月14日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日です。
    コメント(2)