2008年12月21日

感謝の気持ち (^o^)

おはようございます

とっても気持ちの良い、日曜の朝ですねクローバー

今日は、子供達のクリスマス会に参加です
この時期、子供達は楽しいことが続きますよね~

クリスマス会~お正月まで、ほんとに楽しそうですね晴れ


実は、私も楽しいんです

7月に開局以来、
地域のみな様・お取引様・近隣の先生・友人・知人・スタッフ・家族・・・・・
数え切れないほどの、支えを感じますハート

その中で、自由にさせてもらって
感謝です

ますます、その方々に喜んでもらえるように
仕事できたらと思いますサクラ

昨晩は、タップリ寝ましたので
スッキリ頭で、一日過ごそうと思います


では、みなさんもよい一日を
お過ごし下さい
ニコニコ

ps;昨日、サラリーマン体操を知らないという方がいましたので
   【youtube】で、見れますのでよかったら見てください
   年末の挨拶の仕方 などが、コミカルに運動しながら理解できますよ!笑い
   http://jp.youtube.com/watch?v=vR9mT5eRKv8&feature=related

感謝の気持ち (^o^)










同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 09:09│Comments(0)ほんわか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ち (^o^)
    コメント(0)