2008年12月30日

年末のご挨拶 (^_^)

こんばんは、
今日は、風が強いですね~しょんぼり

クリスマス以後、風(wind)でなくて風邪(病気の)の方が増えてます。
みなさんも、気をつけて下さいね。ちっ、ちっ、ちっ

当然のようですが、
手洗い、うがい、マスク  とっても大事です。

当たり前のことが、インフルエンザの予防にも繋がりますので
くれぐれも、お忘れなくスマイル



それから、本日18時半で
  『まなべる薬局』
           の本年度の営業を終ります。
問い合わせなどは受け付けておりますので薬袋に書いてますホットラインにお願いいたします。

年末のご挨拶 (^_^)

7月オープン以来、たくさんの方にご利用頂き ありがとうございました。
少しでも、みなさんのお役に立てたならば嬉しく思います。
来年度も、初心を忘れないようにして仕事をしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、楽しいよい年をお迎えください


                 まなべる薬局
                   まなべる八吉 でした。




お正月休み中に、急に体調がおかしくなりましたら
こちらのサイトを参考にして下さい。
宮崎県の当番医検索
http://www.e-navi.pref.miyazaki.lg.jp/qqport/homecare/index.php?mn=city

夜間・深夜の体調不良のときは
http://www.e-navi.pref.miyazaki.lg.jp/qqport/emergency/index.php?mn=list

体調良好で、見る必要がないといいですねスマイル



同じカテゴリー(含:役立情報!)の記事画像
食べてみるべし! (*^。^*)
宇宙ステーションは、肉眼で見える! (@_@)
身近にある、オリーブオイル(^_^)
正しいマスクの外し方 (@_@;)
正しいマスクの付け方 (^o^)
遊古館に行って来ました!
同じカテゴリー(含:役立情報!)の記事
 食べてみるべし! (*^。^*) (2010-02-07 21:57)
 宇宙ステーションは、肉眼で見える! (@_@) (2010-01-14 21:30)
 身近にある、オリーブオイル(^_^) (2009-09-08 18:32)
 正しいマスクの外し方 (@_@;) (2009-05-27 06:28)
 正しいマスクの付け方 (^o^) (2009-05-17 11:12)
 遊古館に行って来ました! (2009-05-06 21:22)

Posted by まなべる八吉 at 18:18│Comments(0)含:役立情報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のご挨拶 (^_^)
    コメント(0)