2009年02月05日

ご機嫌で帰還 (^o^)丿

おはようございますニコニコ

今日も、楽しく飲んできました
テ、なことを書くと新聞

『この遊び人め~!』 と怒られそうですが
違うんですよ

これも、大事な仕事です!?
キチンと飲んで、キチンと早起き

少々辛くても、キチンとお仕事です拍手


自分が喜びを感じる心を維持していないと、
 来て下さる方に、『ホッ』っと感じていただけませんものねオドロキ

まなべるに来て下さる方は、患者さん・お客さん・問屋さん
 みんな、笑顔になって欲しいです。メロメロ


あまい!とか、無理だ! とかイロイロ言われることもありますが
私は、その為に仕事させてもらいます。

その為には、私の家族が笑顔にならないと意味が無いですものね(^^ゞ
という事で、
あなたの為に出来ることを、喜んでやらせてもらいます!(^^)!

どうぞ、風邪などひかないように心がけて下さいね。


広報-----------------------------------
スタッフのブログはこちらです!
http://blog.goo.ne.jp/manabell

女子のブログですので、メンズが書いてるより 楽しいかもですよ(^_^)
-----------------------------------------


















Posted by まなべる八吉 at 01:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご機嫌で帰還 (^o^)丿
    コメント(0)