2009年02月10日

昼下がりの薬局 (-_-)zzz

こんにちは晴れ

昼間は、暖かい日が続いていますね~
北国の人から言わせると、朝も夜も暖かいのでしょうが・・・

今朝、「寒い寒い」とトイレから出ると
自宅の洗面台に、面白い張り紙が登場しましたオドロキ
昼下がりの薬局 (-_-)zzz

うがいの仕方か~キョロキョロ

擬態語だけで伝わるものだな~
仕事に使わせてもらおうと思いました。

《ぐちゅぐちゅ》 でザーッと 菌・ウイルス・花粉 等を吐き出し
《がらがら》   でキチンと 根こそぎ 排出ニコニコ
咽喉も潤せて、良いことだらけですね
仕上げに?
【カトちゃん  ペッ赤面

現在、相当乾燥していますので
ご家庭での、加湿タラーッをされるようにしましょうね
加湿器が無い時は、 《部屋干し》これだと、洗濯物に花粉が付くことも無く
寒い外にも出なくて済みますね

きゃ~ 何か得した気分ですね

早速、明日から実行しましょう拍手



それから、この前 焼きあじさん がを 『みやchanのフリーペーパー』
を届けて下さいましたので置いてますよ~!

薬に関係なく、ご来店くださいね

では
暖かな午後、ユックリとお過ごしくださいコーヒー



                 まなべる八吉花まる


おしらせ------------------------------------------
お暇なときは、こちらもどうぞ
 【まなべる薬局 日記】  (カワイイ記事が出てましたよ)
http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------






同じカテゴリー(含:役立情報!)の記事画像
食べてみるべし! (*^。^*)
宇宙ステーションは、肉眼で見える! (@_@)
身近にある、オリーブオイル(^_^)
正しいマスクの外し方 (@_@;)
正しいマスクの付け方 (^o^)
遊古館に行って来ました!
同じカテゴリー(含:役立情報!)の記事
 食べてみるべし! (*^。^*) (2010-02-07 21:57)
 宇宙ステーションは、肉眼で見える! (@_@) (2010-01-14 21:30)
 身近にある、オリーブオイル(^_^) (2009-09-08 18:32)
 正しいマスクの外し方 (@_@;) (2009-05-27 06:28)
 正しいマスクの付け方 (^o^) (2009-05-17 11:12)
 遊古館に行って来ました! (2009-05-06 21:22)

Posted by まなべる八吉 at 15:59│Comments(2)含:役立情報!
この記事へのコメント
先ほどは突然失礼いたしました
娘に「名乗りもしないで!」としかられました^^;
これから運動がてらあの辺りを通ることも多くなると思います
又突然お邪魔するかもしれません
ありがとうございました
Posted by 和心 at 2009年02月10日 16:07
コメントありがとうございます(^_^)

それに、わざわざ来てくださり感謝です<(_ _)>
その後、なんだか嬉しかったんですよ(^^♪

是非またいらして下さい!
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年02月10日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼下がりの薬局 (-_-)zzz
    コメント(2)