2009年02月13日

心のサプリ (^_^)

こんにちは

昼下がりのまなべる薬局ですニコニコ

今日は、いつもお世話になっている
みやchanブロガーでもあります
 mocomocoの井上さんが、宮日新聞に出てたので紹介したいと思います。拍手
http://mocomoco.miyachan.cc/
心のサプリ (^_^)
(工房は、阿波岐ヶ原の松の大木のある静かな一画にあります。)
井上さんはというと 物静かで温和な人柄の方です。
お話させてもらうたびに、癒されてきちゃうような人です。

そして彼の作品は、とても人柄がにじみ出ている所が長所だと思っていますスマイル
新聞にもありましたように、手を掛けすぎないところがスゴイ!

初めて、時計を見たときに『これだ~』と来ました!叫び
何も、変わらなくていいとよね~
      木は、木のままでいいとよね~ 

見ているだけで心が和むね~天使

理屈は判りませんが、見た方が少しでも癒され元気になるならと
昨年は【心のサプリ】として、井上さんの作品を中心に紹介してきたのでした。

今年も、【心のサプリ】届けますということで
  《見るだけで、癒されて元気になる 》
          ようなイベントを企画しています。マル秘
まなべる薬局の【心のサプリ】をお楽しみに~星

井上さんの時計は、薬局内にもありますので
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。ピカピカ
心のサプリ (^_^)

みんな同じ時間の流れにいるのに
この時計の周りは、ゆっくりと落ち着いた感じがしますよ。

身体の元気もですが、
    心の元気が生きる喜びにつながりますよねニコニコ



では、少し曇り空の宮崎ですが
     楽しい午後のひと時をお過ごしください晴れ


                         まなべる八吉花まる


おしらせ------------------------------------------
本日は、花粉の飛散が凄そうな条件がそろっています。(雨上りの暖かな強風)
気を付けて!
花粉症で無い人も、マスクをしたり車の窓を閉めたりして
少しでも花粉対策しておいた方がいいでしょうニコニコ

お暇なときは、こちらもどうぞ
 【まなべる薬局 日記】  (今日も、見てホッと出来る記事が出てましたよ)
http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------





同じカテゴリー(癒しのために)の記事画像
お宝発見! (^v^)
葉ボタン!? (^v^)
クリスマスツリー (^^♪
クリスマス用鉢植え (^_^) 
柔らか~ (~_~)
瞬間の展示会 
同じカテゴリー(癒しのために)の記事
 お宝発見! (^v^) (2010-02-12 19:51)
 葉ボタン!? (^v^) (2010-01-27 19:47)
 クリスマスツリー (^^♪ (2009-12-10 18:55)
 クリスマス用鉢植え (^_^)  (2009-12-09 19:07)
 柔らか~ (~_~) (2009-09-30 19:41)
 瞬間の展示会  (2009-06-30 09:12)

Posted by まなべる八吉 at 14:18│Comments(3)癒しのために
この記事へのコメント
じゃあ今度は時計を見せていただくと言うのを
口実にお邪魔します^^
Posted by 和心 at 2009年02月13日 15:03
まなべるさん 紹介ありがとうございます。
こんなにお褒めいただいて。。。。
感激です。
これからも、不器用ながら、お客さんの手にとってもらえるような、いい家具をつくっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

まなべるさん、ありがとうございます。
夫は「ほめると伸びるタイプ」ですから(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(妻)
Posted by 井上龍一   mocomoco at 2009年02月13日 23:46
おはようございます(^_^)

和心さん-----------------
ぜひ、いらして下さいね(^o^)/
お時間あれば、日が暮れてからが
さらに良い感じですよ~ 
      お待ちしてます(^^♪

井上さん-----------------
新聞見て、僕も嬉しかったんですよ~(^^♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

井上奥様-------------
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>
僕は、ホントの事書いただけなんですけど・・・(^^ゞ
Posted by まなべる八吉 at 2009年02月14日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心のサプリ (^_^)
    コメント(3)