2009年02月15日

まなべる薬局って? (^o^)?

こんばんは
日曜の夜、いかがお過ごしですかキョロキョロ

本日、まなべる薬局のチラシが【希望ヶ丘・まなび野・本郷】周辺に入ってますが
その他の地域の皆様にも、どんなものかということでご紹介をニコニコ
表面
まなべる薬局って? (^o^)?

普段は、インフォメーションとして
《食事や、チョットした病気のこと、心のサプリ(企画の告知)》などを載せてますが
今回(第4段)は、インフルエンザの警報中でもありますので
少し方向を変えてみました!
【希望ヶ丘・まなび野・本郷】地区は、だいぶん終息してきた感じがありますが、まだ気を抜かないでくださいねキョロキョロ

という訳で
<まなび野探検隊!?>と称しまして
    「まなべる薬局周辺のお店を勝手に紹介してしまおう」 
という企画を載せたので~す拍手ニコニコ

第1回目は、隣の床屋の【DEP.】さんです。-----------------
実に、興味深い素敵なオーナーさんですのでチラシ読んで見て下さいね本
                       (上の写真クリックすると読めます)

趣味でされている、写真が素敵なのでカメラ
嫌がるオーナーに無理を言って、5枚ほど展示させてもらっています。
お近くの方は、散歩の途中にでもお寄りください

ちなみに、その中の1枚は 
  運命の出会いとも言うべき1枚なのです。

何故かと言いますと、夏のある日晴れ
普段はあまり読まない 【水道局の広報誌】
        なにげに表紙の写真に目が止まりました。
   『えらい、爽やかな いい写真やね~ハート
  そして、写真の撮影者のところを見ると・・・・
 
   『となりの、オーナーじゃん!オドロキ
 
   『この写真、かなりイイね~ 』 とスタッフで眺めた1枚なのでしたメロメロ
-----------------------------------------------------------------

個人的に、お店紹介の企画、楽し~いですニコニコ
まなび野地区のお店の方、突然現れるかもしれません
その時には、どうぞよろしくお願い致します(もちろん、勝手にしてるので無料ですから・・・)

あんまり長くなりそうなので、裏面は明日紹介しますキョロキョロ


では、おやすみなさい
明日仕事の方は、早く寝ましょうね~


                        まなべる八吉花まる





同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 23:14│Comments(0)ほんわか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まなべる薬局って? (^o^)?
    コメント(0)