2009年02月18日

眠気覚まし (@_@;)

こんばんは

夜の、くつろぎタイムなのです

   が・・・っオドロキ

『まなべる薬局 日記』をなにげにあけたら
この画像

  衝撃の映像・・・・

眠気覚まし (@_@;)

なんや、
このウイルスの電子顕微鏡写真みたいなのは~

目が覚めました
 
 サンキュ~クレイジー

いつの時代も、グルメな人はいるものです。
どうみても、最初に食べた人はすごい。
美味しいらしいので、食べてみるのも良いですね~ニコニコ

売り場で、買う勇気が湧くか
難しいな~

この野菜を買った、スタッフはスゴイ!
【食の探求者】に認定です拍手
詳しくは、レポートを見てみてくださいね→本(クリック)
 (文中の、リンク先には更に目覚める写真がありました)

あ~、ビックリしたオドロキ

見た目に惑わされえる
         小心者の私なのでした。

                まなべる八吉花まる
                  (記事書くつもり無かったのですがつい書いちゃいました)
 
おしらせ------------------------------------------
湿度が低めの日が続いてます。
温度が下がると、ウイルスの活動に適した状態になりますので
ひき続き、風邪などには気を付けましょうね

もちろん、花粉もです!
花粉の症状の方、目茶増えてます。

怪しいといわれても、マスクですよ~  マ・ス・ク
-----------------------------------------------------











同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 22:44│Comments(2)ほんわか
この記事へのコメント
あら この子先日いただきましたよ!
我が家は野菜大好きなのでちょっと珍しいものを見つけると
即チャレンジしてます(笑)
Posted by 和心 at 2009年02月19日 07:13
そうなんですね~\(◎o◎)/

ナイスです!

二の足を踏む自分は、美食家には なれないな~
B級グルメ位が、私にはピッタリかな (^^ゞ
Posted by まなべる八吉 at 2009年02月19日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠気覚まし (@_@;)
    コメント(2)