2009年02月23日

閉店後のひと時 (^^ゞ

こんばんは

ほっと、一息のまなべる薬局ですコーヒー

花粉悪魔の猛威が、まなび野・希望が丘・本郷も・・・
たくさんの方が、鼻水たらり~タラーッ 辛い時期です。

しかしながら、
インフルエンザの方もまだ油断できません
本日も、インフルエンザ陽性反応が出ている方もいましたよ~オドロキ

マスクマンでは有りませんが、
【マスク】です

花粉にもウイルスにもがいこつ
【マスク】です。
決して、覆面の事ではありませんので
あしからず


でも、覆面できたら
頭髪への花粉の付着が、回避できますので
世の中の人に後ろ指差されてもよければ
結構良いですね~


何を言っているか
訳が判らなくなりましたね~キョロキョロ

そうだ、大事なことを!
 今週一杯まで
 《心のサプリ》と称して
隣の床屋【DEP.】のオーナーの写真を展示しています。
閉店後のひと時 (^^ゞ
まだ、ご覧になられていない方は
お散歩の途中にでも、お立ち寄りくださいねニコニコ
閉店後のひと時 (^^ゞ


では、暖かな夜のひととき
     楽しくお過ごしください

 ちなみに、レイ・チャールズの歌声がバンバンレコード
                ご機嫌の
                   まなべる八吉花まるでした。





同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 19:39│Comments(2)ほんわか
この記事へのコメント
こちらへのコメントは久し振りです。覆面ですか。
だったらミルマスカラスタイプかドスカラスタイプだと二重構造でいいかもです。あっついかん!肝心の鼻の部分は出てますね。(^^ゞ 花粉症の方見てるだけでかわいそうで・・・春を満喫できないのが残念ですね。心のサプリ散歩中外から見せていただきました。まるでプロですね。あーゆう写真とってみたいです。
Posted by ゆううつなどんぐり at 2009年02月23日 22:30
コメントありがとうございます(^^♪

ミルマスカラスやミルドスカラスをご存知とは、渋い~!(^^)!
入場曲の《スカイ・ハイ》が流れると、
ヤバイですね~(^v^)
血が騒ぎ出しますヽ(^。^)ノ

写真の方は、確かに凄いです。
『芸術だな~』と思います。

自然も凄いですが、
その瞬間を撮る為の準備と技術も凄いです(^_^)

憧れますね(^.^)
Posted by まなべる八吉 at 2009年02月24日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店後のひと時 (^^ゞ
    コメント(2)