2009年03月04日

なつかしの味 (^o^)/

こんばんは
今日は、午後から天気も回復し
       爽やかな春の日でしたね晴れ

花粉の飛散は、多くなりますので気をつけておいて下さいねちっ、ちっ、ちっ

お店を閉めての一服の時間なのですが
なつかしの味 (^o^)/

久しぶりに
  『甘納豆』 なるものを食べました拍手
なつかしの味 (^o^)/

ウマーいメロメロ

最近は、洋菓子系が多かったので  新鮮~!
なつかしの味でした。

近所の‘うめこうじ’で198円ダウンくらいだったかな
袋にたくさん入ったのを買いましたので
     しばらくは、みんなで食べれそうです。ニコニコ
      
自分は、渋いお茶と合わせてハマりそうですピカピカ


そろそろ、仕事しなきゃ
        今夜はこの辺で

                  まなべる八吉花まる


おしらせウサギ------------------------------------
お暇な時は、スタッフブログもどうぞ

今日は、まなべる・うっちいさんの日記で、ひな祭りグルメネタでした。サクラ
空腹の人は、刺激的かもです・・・
なつかしの味 (^o^)/


 【まなべる薬局 日記】  

http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------





同じカテゴリー(癒しのために)の記事画像
お宝発見! (^v^)
葉ボタン!? (^v^)
クリスマスツリー (^^♪
クリスマス用鉢植え (^_^) 
柔らか~ (~_~)
瞬間の展示会 
同じカテゴリー(癒しのために)の記事
 お宝発見! (^v^) (2010-02-12 19:51)
 葉ボタン!? (^v^) (2010-01-27 19:47)
 クリスマスツリー (^^♪ (2009-12-10 18:55)
 クリスマス用鉢植え (^_^)  (2009-12-09 19:07)
 柔らか~ (~_~) (2009-09-30 19:41)
 瞬間の展示会  (2009-06-30 09:12)

Posted by まなべる八吉 at 19:48│Comments(0)癒しのために
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかしの味 (^o^)/
    コメント(0)