2009年03月16日

親子丼/吉野家 (^_^)

こんにちは
小春日和の良い天気になりましたね\(^o^)/
食後、少し眠くなる時間ですねタラーッ

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?ピカピカ

私は、子供の保育園の行事で
  《えびの高原》に行って来ました晴れ

雪が凄くて、ビックリしました。
ここは、宮崎だよね?
どこかのスキーリゾート雪に来たみたいでした。

詳しくは、今晩でも書こうと思います。


さてさて、先週の土曜日についに
 食べてきました!
    <吉野家  親子丼!>

通勤で通りますので、
新メニュー紹介ピカピカの広告が気になっていたのでした(^^ゞ

親子丼/吉野家 (^_^)

早速、オーダー
お値段は、480円ピカピカ

吉野家にしては、ちと高いような(*^。^*)
もちろん、まったく待つことなく
ジャーン、アップ登場!
黒い スプーン? レンゲ?も付いて来ました。
しっかりダシが掛かっているので
    必要なんだと、後で判りました(^^ゞ笑い

気になるお味の方は、『普通かな~』

気軽にいつでも、〔親子丼〕が食べたい人には
もってこいですね~

吉野家が大好きハートな自分としては、
やっぱ
  定番【牛丼(つゆだく)・味噌汁・卵】の3点セットがいいな(^^ゞ


夜遅く、オレンジの吉野家カラーが
      なんど、心を和ませてくれたクローバーことか(^_^)


では、よい午後をお過ごしください

                    まなべる八吉花まる


おしらせ------------------------------------
花粉症の方、チャンとお薬飲んでますか~
明日は、雨だそうですがチャンと飲まなきゃダメですよ!

お暇な方は、こちらもどうぞ~
 【まなべる薬局 日記】  

http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 14:38│Comments(3)ほんわか
この記事へのコメント
まなべる八吉さんこんばんは。
親子丼あるんですね。知らなかった。
ただ親子丼食べる前に携帯?で写真撮ってる
まなべる八吉を思い浮かべたらそちらの方が気になります。(^^ゞ
吉野家と言えば以前東京へ出張した際入った店の定員全員外国人には驚きました。
注文・・・中国の方
厨房・・・韓国の方とイラン系の方
おあいそ・・・東南アジア系の方
でした。嗚呼こんなところにもグローバル化してるんだなあとその時思いました。(笑々)
Posted by ゆううつなどんぐり at 2009年03月17日 20:55
こんばんは、どんぐりさん(^_^)/

コメントありがとうございます (^^♪
マジで、元気出ます~

疲れたな~、と思いながら
ブログをあけて コメント欄 “(1)” 

心のビタミン剤!  感謝です<(_ _)>


なんと、今日も【吉野家】に行ってしまいました(^_^)v
保健所での仕事の前に、
          ぺろりと(^v^)

早くて、安くて、美味い!

こんな自分ですが、
これからも、よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by まなべる八吉 at 2009年03月18日 20:49
書き忘れましたが、 
そんな吉野家に行って見たいです!(^^)!
《いろんな国の人に間違えられる》自分としては
なんだか、興味あります(^_^)

(現地の言葉で、親しげに話しかけられちゃうこと数回・・・)
大学の頃は、東南アジア地区の方に間違えられてました(^^ゞ

こっそり、大盛とかないかな~(^<^)
Posted by まなべる八吉 at 2009年03月18日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子丼/吉野家 (^_^)
    コメント(3)