2009年04月17日

トマト急成長 (@_@;)

こんばんは(^_^)

今日は、少し肌寒い感じの1日でしたね(^o^)
車の中は、もわっ~としますが・・・
まだ、窓を開ける気がしません泣き

エアコンの無い車で、花粉対策で窓を締め切って走りますので
堪らんです(>_<)

花粉が終われば、窓も全開で走るぞ~!


そんな事よりも、この前 植えました【ミニトマト】ハート
順調に、育っています(^_^)

  ミニ1号君   26cm→ 48cm
  ミニ2号ちゃん 19cm→ 42cm
  ミニ黒3号殿  20cm→ 42cm

急激に成長していますねっ(^o^)丿

『あっ』と言う間に、プランターが小さくなりましたので
ミニ1号・2号 共に引越しでした。
トマト急成長 (@_@;)

のびのび育って欲しいですねクローバー(*^。^*)

それから、今日お見えになりました
トマト農家のMさん、貴重なアドバイスピカピカありがとうございました(^^♪

後ろ盾があるみたいで安心です!(^^)!
何事でも、経験していないことは 不安なものですね~(^^ゞ

早く、収穫期にならないかな~


                       まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
今日は、少ほんわかしましたね~(^^ゞ
さらに、女性スタッフのブログもどうぞ~

今日は、はな助さんです! 
        この花、何だろう(@_@;)

 【まなべる薬局 日記】  

http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 23:59│Comments(2)ほんわか
この記事へのコメント
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

「水やりすぎないように・・・」って言われませんでした。
僕も農家の人にミニトマト買った時言われたもんで・・・
3人とも立派な実つけてくれるといいですね。
Posted by どんぐり at 2009年04月19日 00:47
どんぐりさん、コメントありがとうございます(^^♪

ミニトマト、楽しみ~ (^v^)
水やりと、虫に気を付けて  育てて行こうと思います!

収穫したら、お知らせしますね(^_^)

品種が3つとも違うので、食べ比べも出来ますよヽ(^o^)丿
Posted by まなべる八吉 at 2009年04月20日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト急成長 (@_@;)
    コメント(2)