2009年05月12日

特別な影 (^^♪

こんにちは(^_^)

夏のような天気になりましたね~
暑いし、太陽はギラギラですね(ーー;)

さて、西日がガンガン当たる晴れ まなべる薬局は
太陽が当たる事でいいこともあるのでした~ (^^♪

特別な影 (^^♪

道路側は、西日対策でロールスクリーンを降ろすのですが
そこに映る、木の影が素敵なんです(^_^)

いつも見慣れていたので、なんとなく見ていたのですが
あらためて、
 『いい感じですね~』と言われてみると (@_@;)

良い感じです!


葉っぱクローバーの一枚一枚が、風流です(^。^)
なんだか、特別な影に思えました(^^ゞ


ということは・・・・・
道路の方から、特別素敵な影絵遊びが出来ます!
 きっと、汗だくでしょうけど (^_^;)

ということで、見方を変えれば
西日もまた、嬉しいということでヽ(^o^)丿

良い夜をお過ごしください
            
               まなべる八吉花まる



こちらもどうぞ!------------------------------------
日常の小さな1コマに、面白いものが潜んでます
女性スタッフのブログもどうぞ~ ヽ(^o^)丿
今日は、
    なな吉さんの ほのぼの幸せ記事でしたよ!

 【まなべる薬局 日記】  

http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------




同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 17:39│Comments(4)ほんわか
この記事へのコメント
ご無沙汰でございます。

なかなか風流ですね。関心しちゃいました。
夏なんかスポットライト照らして
子供たちに影絵紙芝居させたら面白いかも・・・
人の薬局でなにかんがえてるんですかねえどんぐりは・・・
Posted by どんぐり at 2009年05月12日 23:57
こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます!

いい案ですね~ !(^^)!

風流~ 

夏に向けて、面白いこと考えていこうと思います(^_^)v
ところで、
    禁煙プログラムもあと少しですねヽ(^o^)丿
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年05月13日 19:42
こんばんは。

ハイ!もう少しで終了です。おかげさまでやめられそうです。
マナベルパワーでしょうか?

今日は残念なお話が…
うつ病のほうがおもわしくなく会えなくブログ休止し
実家で治療を続けることになりました。
コメントできず残念ですが頑張ってください。
再開したら遊びにきますね。
Posted by どんぐり at 2009年05月14日 02:49
どんぐりさん、こんばんは(^_^)/

禁煙成功間近、おめでとうございます!
禁煙プログラム終了は、あと2日ですね(^_-)-☆

17日にあらためて、禁煙のお祝いを(^^♪
        (祝い事は、多いほど良いですもの)

マナベルパワーでなく、どんぐりパワーで達成ですよ(^v^)

再開(再会)、待ってま~す(^_^)
 
それから、お役に立てるようなことがあれば
遠慮無く、《電話、FAX、オーナーメッセージ等》で
                  ご連絡お待ちしてます!(^^)!
Posted by まなべる八吉 at 2009年05月15日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別な影 (^^♪
    コメント(4)