2009年06月28日

まなび野へ お越しの際は!

おはようございます。
せっかくの日曜日なのに生憎の天気ですね雨
こういうときは、インドアで行きましょう(^_^)v

只今、まなべる薬局では
《瞬間の展示会》といたしまして

六人の作家さんたちが
日常にあります、小さな【幸せ】【喜び】クローバーに気が付ける様な
作品を作られました。
まなび野へ お越しの際は!
せっかくなので、
普段、薬局にご縁のない方にも見て頂きたくて
本日も開けております!
お時間のある方是非お越しください(^^♪






後ほど、詳しく作者さん達の作品を紹介してみたいと思います(^_^)

では、素敵な日曜日をお過ごしください。

                      まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------

スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとします(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

-----------------------------------------------------




同じカテゴリー(癒しのために)の記事画像
お宝発見! (^v^)
葉ボタン!? (^v^)
クリスマスツリー (^^♪
クリスマス用鉢植え (^_^) 
柔らか~ (~_~)
瞬間の展示会 
同じカテゴリー(癒しのために)の記事
 お宝発見! (^v^) (2010-02-12 19:51)
 葉ボタン!? (^v^) (2010-01-27 19:47)
 クリスマスツリー (^^♪ (2009-12-10 18:55)
 クリスマス用鉢植え (^_^)  (2009-12-09 19:07)
 柔らか~ (~_~) (2009-09-30 19:41)
 瞬間の展示会  (2009-06-30 09:12)

Posted by まなべる八吉 at 10:31│Comments(0)癒しのために
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まなび野へ お越しの際は!
    コメント(0)