2011年09月09日

お得情報!?

こんばんは(^_^)/

台風の影響か落ち着かない天気の宮崎市です。

チェックしておくと時々ラッキーなことが有るサイトの紹介です(^_^)
  お得情報!?
今年の正月に、おせち事件がおきて有名になった?
クーポンサイト≪ボンパレ≫です。

クーポンサイトってなに?
と言われる方の為に、噛み砕きますと
   とてもお買い得な前売り券が、購入出来るサイトです。

私は、もっぱら宮崎市内の飲食店が出るのを楽しみに待ってます!(^^)!
実は、昨日も男子会で利用したのでした!
某居酒屋さん、
3500円コースが→2000円で飲み放題がプラス

大満足の夜でした\(^o^)/

ちなみに、現在宮崎では
お得情報!? お得情報!?

エアラインホテルのChinese table SHISEN
  7,000円コース→3,500円

オーガニックカフェレストラン【ポルト・フィーノ】
  2,000円→1,000円

などが出ていましたよ~(^o^)/



では、よい夜をお過ごしください

            まなべる八吉花まる



こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得情報!?
    コメント(0)