2011年09月12日

フルーツ大野さんに行ってきました!

こんばんは(^_^)/

月曜日もほぼ1日終わり、
ホッとしている方も多いのではないでしょうか?


本日は、週末の楽しかったことを一つ紹介します!

わたくし、宮崎に来て早12年
 夜の街に出動する度に、行きたいな~(^ム^)
と思いながら、今まで一度も行ったことがなかった
       (どうしても営業時間(~23時)に間に合わないです(>_<) ) 
   フルーツ大野さんにとうとう行ってきました~\(^o^)/

ジャジャーン
 フルーツ大野さんに行ってきました!
私が注文した、イチゴパフェ!
 美味~い 
 イチゴの優しい甘さと酸味がクリームと絡まって堪りませんでした(^^♪


その他、
 フルーツ大野さんに行ってきました!    フルーツ大野さんに行ってきました!
 一緒に行ったMさんのぶどうパフェ、Gさんのフルーツパフェ♪
こちらも、相当美味しかったそうです(^_^)


2次会で、もうひと飲みもいいですが
    こういうスイーツも堪りません。
飲み会が早く終わった時は、また行こうと思ったのでした(^_-)-☆


では、よい夜をお過ごしください(^_^)

                まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell
はな助さんも、違うお店のパフェネタでした(^_^;)
-----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツ大野さんに行ってきました!
    コメント(0)