2010年03月03日

幸せの薬! (^_^)/

こんばんは、まなべる八吉です(^_^)/

なんだか、シットリとした雨ですね~
まなべる薬局も、少しのんびりした日です(^v^)

  幸せの薬! (^_^)/

こういう日は、JAZZです。
いつもJAZZという話もありますが・・・(^^ゞ

のんびりしている日は、患者さんともゆったりと話が出来ます(^^♪
ということで70代のNさんと、お喋りヽ(^。^)ノ

Nさんの1日は【家庭菜園、お友達と散歩、読書 そして、家族の食事作り】
それはそれは、忙しそうです(^_-)-☆

衰えぬ、好奇心、探究心・・・・

とても、楽しそうで幸せの様子
お顔の表情が、輝いています(#^.^#)

オリンピックで感じたように、一生懸命な人は爽やかクローバーです。
自分も、生きるということを
     チャ~ンと楽しみたいと思いました(^o^)丿


ということで、
   素敵な夜をおすごしください (^^♪

                    まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------  



Posted by まなべる八吉 at 19:22│Comments(3)
この記事へのコメント
釣りに行って
大バラシ三連発!!(-。-)y-゜゜゜

こんな日は
艶歌かバラードしか・・・無いワ(ToT)/~~~

先週と同じ場所ですが
水温が2度ほど上がった模様です

春が少しづつ近付いてます!!(*^_^*)

ウグイスが上手に鳴いて居りました(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年03月03日 20:01
こんにちは

まなべる薬局は日当たりがよさそうですよね。
なんだか日向ぼっこしたら気持ちよさそう。

薬局近くの畑にはつくしが恐ろしいほど出てきてますよ。
春ですねえ~。
Posted by どんぐり at 2010年03月04日 16:09
慧竿さん----
コメントの返事送れてスイマセン<(_ _)>
今日の宮崎は、なんだか少し寒くなってしまいました。

寒い 暖かい を繰り返して春になるんですね~ (^^♪

魚は、残念でしたね~(ToT)
きっと、大海で更に大きくなり
 戻ってきますよ!


どんぐりさん----
日が当たると、すごく暖かくなるのですが
ガラスが多いですので
寒い日は、寒いです~ (>_<)

お昼寝したくなるような、陽気が戻って欲しいものです。
ちなみに、毎日昼寝しているのでした(^_^)v
Posted by まなべる八吉 at 2010年03月09日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの薬! (^_^)/
    コメント(3)