2010年07月15日

ビシッ~ (^v^)

こんにちは、昼下がりの薬局からです(^^)/

蒸し暑い日が続きますね~
こんな、ダラ~
      としてしまいそうな日は

ビシッ~ (^v^)

子供達のように、
  ビシッ と気合を入れていきましょう(^o^)丿


最近は、ビシッとしようにも
筋力の低下が気になる
アラフォーな私でした(^^ゞ


ところで、久々に時間が出来ましたので
次のチラシ作製の為に、近所のお店を探検してこようと思います!
≪チラシ:約2カ月に1回の割合で、近所にチョコッとした健康情報?を配布しています。
「まなべる探検隊」というコーナーを勝手に作って、近所のお店を紹介しているのでした(^^ゞ≫


では、本日も素敵な夜をお過ごしください

                まなべる八吉花まる


こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに・・・^m^
ビシィ~ってしてますねぇ(^◇^)


先日、何の因果か一緒に作業するはずの
奴に逃げられ・・・(-_-メ)テッメェ~

一人でお客様の車庫の屋根からスレートを
降ろしてたら・・・最後の方は握力が持たず
もぅちょっとで落とし掛けました(^_^;)

しかも!
治りかけてた五十肩が悪化しかけて
帰宅後シャワーの後にソッコー
湿布をペタンです!(^_^;)

体力自体は戻りつつありますが
持続力が・・・・(@_@;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年07月17日 10:52
コメントありがとうございます。
返信遅れてすいません<(_ _)>

体力というものは、よほど意識しないと落ちますよね~

数年前、高校時代鍛えられた≪栄光の肉体≫と
現実を錯覚してしまい
肉離れの苦い経験があります(>_<)

お身体、大事にしてくださいね(^_^)/
Posted by まなべる八吉 at 2010年07月25日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビシッ~ (^v^)
    コメント(2)