2010年08月23日

夏の思い出 !(^^)!

こんばんは(^o^)

夜は、ほんの少し涼しくて気持ちいいですね~クローバー

夏休みに入っても、何かと忙しくて
子供達と何処か行くことも出来ていませんでしたが
先週の水曜日に、薬局のみんなのお陰で
      子供達と 海イルカに行ってきました~ヽ(^o^)丿

海がすぐ其処にあるのに、近くて遠い場所でした(^^ゞ

今回の目的は、子供達から催促されていた
  サーフィン!

約3年ぶりの波乗りとなり、スクールを受けました(^^♪
子供達は、ブランクをものともせず
最初っから、バリバリ波に乗れていました!(^^)!

大人は、こうはいきません(ーー;)
というか、身体が・・・・・・

波にもまれながら、たくさんの笑い声と笑顔で 
癒されました~ 笑い

みんな、ありがとね(^o^)丿

やっぱ、海はいいね~
夏の思い出 !(^^)!  
こんな波が来たら大変ですが、
 私も子供達もいつの日か、波の中をくぐり抜けたいものです(~_~)


宮崎は、波乗り、ゴルフ、野球、サッカーetc
まさに、スポーツ天国です (^^ゞ

県外のみなさん、宮崎に来てくださいね~



ということで、よい夜をお過ごしください


              まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出 !(^^)!
    コメント(0)