2011年04月08日

こころの栄養剤

こんにちは、まなべる八吉です(^_^)/

みなさん、お元気でしたか?
花粉と風邪の季節で、
   すっかりサボり気味でスミマセン(^_^;)

ブログから遠ざかっている間に、とても悲しい震災が起こりました。
被災された方に、心からお見舞い申し上げます。

そして、このブログを通して少しでも読んで下さった方の心に
ほんわかした 癒しの気持ちが生まれることを期待して記事を書きます。



オジサンの心に優しい花が咲きました\(^o^)/

今年、ピッカピッカの1年生になる2軒隣の「ちーちゃん」が、
       ちいさな手にシロツメクサを握りしめて来てくれました~(^^♪

「まなべる先生~、これあげる!」
こころの栄養剤


オジサンは、感動っす。
お花も可愛いけれど、「あなたの方が、もっともっと可愛い~\(^o^)/ 」

思わず、この喜びをみんなに伝えたくて
早速、POP作成! ちーちゃんありがとうね(^_^)/
こころの栄養剤

その優しい気持ちを持ち続けて
       素敵な小学生になってくださいね! 



来週の月曜日の入学式の日にランドセルを見せてくれるのが
楽しみです(^o^)丿

では、今日も良い一日を


こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



Posted by まなべる八吉 at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
うぅ~む・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここも更新してるとは・・・ユダンシタ(@^^)/~~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年04月13日 23:24
慧竿さん-----
おはようございます(^_^)/
最近は、目茶目茶 不定期で更新しています(^_^;)

今日は、書くぞ~( ..)φ
Posted by まなべる八吉 at 2011年04月26日 05:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころの栄養剤
    コメント(2)