2009年04月25日

まなべる

こんばんは(^_^)

風が強い1日でしたね~
花粉の症状が緩んでいましたので、油断してました・・・
眼が痒いです~(T_T)/

やばいです。ウサギちゃんになりました。

こんなに、風邪が強くては
花粉も舞いますわね~ (ーー;)

出てしまった症状は、仕方ない
今晩、薬を飲むとして 

お知らせがあります!
明日(希望が丘、まなび野、本郷)地域にチラシが入ります!
まなべる
【第5段!】----------------------------------------------------
 *特集→ 自分の血管年齢知っていますか?
 *まなび野探検隊→ 西洋料理 AFFETTO(アフェット)さん 
               かなり、お勧めのイタリア料理の店です!
 *心のサプリ→【語りの世界】 濱崎けい子、ゆかり親子の語り
----------------------------------------------------------------------   
なんと、今回のチラシには強烈なプレゼントもあるのですヽ(^o^)丿
探検隊でお邪魔しました【AFFETTO(アフェット)】のシェフ様より、
ディナー(夕食)を頼まれた方には、
      もれなPIZZA(ピザ)がプレゼントされます!(5月末まで)
                (ピザは、その場で食べても持ち帰りでもOK!)
自慢の味を知って頂きたいのと、日頃の御礼だそうです(^^♪


たった一つの条件としましては、チラシを持参ください。
アフェットの食材のこだわりや、
 これを知らないと勿体無いという情報が山盛りですヽ(^o^)丿

まなべる
チラシが入らない地域の人は、
まなべる薬局に置いてますのでお立ち寄りください!


では、少し寒いですので
 お風邪など引かないようにしてください(^o^)

                    まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
日常の小さな1コマに、面白いものが潜んでます
女性スタッフのブログもどうぞ~ ヽ(^o^)丿

 【まなべる薬局 日記】  

http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------


タグ :風邪鼻水


Posted by まなべる八吉 at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
まなべる八吉さん
この間調子いいっていてませんでしたっけ?
怖いですねえ、花粉症
僕はどんぐりという植物なので大丈夫!!
なんて油断がいけませんね。
お大事に・・・
Posted by どんぐり at 2009年04月26日 17:50
コメントありがとうございます(^^♪

そうなんです~
昨日は、久しぶりに痒かったです(>_<)

今日は、なんとか春を満喫できました(^o^)丿

どんぐりさんも、花粉症はいつ出るかわかりませんので
飛散時には、気をつけといてくださいね!(^^)!
Posted by まなべる八吉 at 2009年04月26日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まなべる
    コメント(2)