2009年08月02日

久しぶりです(^^ゞ

ご無沙汰しております 

  まなべる八吉でございます(^^ゞ

約1ヶ月間、ブログの更新を止め 
   充電(?)しておりました (^_^)


気が付いたら、開局1年が経ち (@_@;)
バタバタと仕事をしておりました。

【まなべる薬局】を支えてくださった
     多くの皆さんに心より感謝です<(_ _)>
ありがとうございました。
これからも、みな様に喜ばれる薬局になる為に
一生懸命に仕事をしていきたいと思います(^_^)
これからも、よろしくお願いします。

写真は、ラジオ体操前の子供達です(^^♪
久しぶりです(^^ゞ
久々にラジオ体操したら、体の硬さをマジマジと感じるのでした^_^;
自分もがんばって 一緒に行こうかな~


では、良い夜を

       まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

-----------------------------------------------------


タグ :ほんわか

同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 18:03│Comments(4)ほんわか
この記事へのコメント
こんばんは。

毎日遅くまでご苦労様です。
まあお互いのんびりブログはやりましょう。
義務になては面白くなくなりますから(自分が)
時間のあるとき寄らせてもらいます。
Posted by どんぐり at 2009年08月04日 20:57
お世話になります!
大分更新が開きましたねw
お待ちしておりました。
またこまめにチェックに伺います、、、(;´Д`)ノシ
Posted by イワクラ せ at 2009年08月05日 17:52
どんぐりさん-----------
コメントありがとうございます(^^♪
のんびりさせてもらっていま~す(^^ゞ
なかなか、手が動かないんです・・・・
書くことはそれなりに有るのですが
のんびりしてから、書こうと思うと
撃沈(爆睡)なのでした(ーー;)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(^_^)/
Posted by まなべる八吉 at 2009年08月07日 19:19
イワクラ せさん--------
なんだか、活き活きした感じが伝わってきますよ!(^^)!
MannaBellも負けずに、育てなきゃ(^v^)
つい二三日前、トイレを利用されたお客様が
トイレのタイル画をすごく褒められていましたよ~ヽ(^o^)丿
Posted by まなべる八吉 at 2009年08月07日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりです(^^ゞ
    コメント(4)