2009年09月27日

休日の1コマ (^_^)

こんばんは(^o^)丿

またまた、更新あいてしまいました(^^ゞ
なんだ、かんだ~パソコン とやっていますと

ふと 時計 (゜o゜)

こんな時間じゃん月 (@_@;)

という風に、日々を過ごしていたのでした。


1日のほとんどを、小さな薬局内で過ごし
大好きな、車やバイクも 放置状態に・・・・失恋

最近は、車が調子悪いときしか登場しない
スクーター君に乗ろうとしたら 

動かない・・・・笑い

バッテリーは、当然ですが
プラグちゃんも、ふてくされている様子(-_-;)
オイルで汚れてましたし、ここ1年くらい放置状態でしたので
ナフコで新品プラグをゲット!
休日の1コマ (^_^)

チョチョイのちょい(^^♪

キックすること、数10回
白煙と共に、ぶぃ~ん! クラッカー

よみがえりピカピカました(^_^)v

こんな風に、人の身体もなると良いですね(^_^)
もちろん、簡単になりませんけど・・・タラーッ

しばらくは
以前の様に、いかないにしても OKです! ○
時期調子も出るでしょう(^_-)-☆

大体いつもこんな感じでやっています(^^ゞ
最近は、時間が取れないが辛いところですが ムカッ


ところで、
また調子壊れたら、また直せば良いのですクローバー


では、明日も元気に
 会社に学校に遊びに、はたまた自宅でユックリ
               楽しい1日になりますように (^^♪


                          まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 21:53│Comments(0)ほんわか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の1コマ (^_^)
    コメント(0)