2010年01月07日

代車 (@_@;)

こんばんは、まなべる八吉です(^_^)/

今日も一日中、冷たい風邪が吹いていましたね~
寒いっす(ToT)

幸か不幸か、大好きな愛車が入院中でして
代車に乗っています。 
ということで、暖房が効くので通勤時も寒くないです(^_^)v
代車は、軽自動車のプレオで
 オートマチック&ハンドパワーウインド&ハンドパワーステアリング (^_^)v
素晴らしい (^o^)丿

隙間風無し、雨漏り無し、エンジン静か! 

文句の付けどころ無いです (^^♪
代車 (@_@;)

だけど・・・・、愛車の方が何倍も良いです(^^ゞ
寒くて、手袋とマフラーが必要で
    雨だと、少しぬれるけど
         それで良いのです(^^♪
早く戻ってこないかな~(*^。^*)

ということで、今日はこの辺で
         
寒いですので、暖かくしてお休みください

                 まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------


タグ :代車プレオ

同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 21:55│Comments(6)ほんわか
この記事へのコメント
今日、代車、見ましたよ。「あっ、これだ〜」って思いました。
Posted by ゆりな at 2010年01月08日 22:27
結構 良いでしょ!? (^_^)

普通の人がみたら、ボ○車?

私にとっては、良い車です(^o^)丿
快適ですもの!
Posted by まなべる八吉 at 2010年01月09日 17:00
まなべる八吉さん:

足跡、ありがとうございました(^^)/

朱ビート@宮崎です。

代車のプレオ(我が家ではプレ号と呼んでいます(^^;)、
うちの奥さんのクルマと一緒です。

違うのは、5MTで、パワステとパワーウィンドウが付いてる・・
ということですね。
うちの奥さん、マニュアルしか乗れないんですよ(笑)。

ヨンマル、30歳ですか!!

朱ビートも結構なお年だと思いましたが、まだまだですね(^^;
新車からお乗りなら、もう・・家族以上の存在ですね(^^)/
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月12日 19:59
朱ビート@宮崎さん---------
コメントありがとうございます(^_^)

昔の記事も読んでくださったんですね
ありがとうございます <(_ _)>

実は、時々ブログ見させてもらっていました。
いつも仕事が、綺麗だな~ とおもってました(^^♪

私の車は、恥ずかしくてボンネット内(外も?)を
お見せで来ません (>_<)

ヨンマルは、新車からではありませんが、
        もう20年位になりますかね~^_^;
あっという間です。

確かに、嫁さんや子供達より古いお付き合いですね~(ーー;)
大事な大事な、相方です。

かといって、
 特別大切にしているわけではありません・・・ (^^ゞ
目茶目茶、普段使いです。
林道には行かなくなりましたが、
子供達が、屋根に上ったり車の下にもぐったりで
可愛がってますし (^v^)
長年使っている、【箸】みたいなものですかね~ (^_^)

代わりになるものが、無いんです (^_^)v

すいません。つい長文になりました(^^ゞ
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2010年01月13日 19:31
まなべる八吉さん:

自分のクルマを熱く語るのは、クルマ好きなら至極の時ですよね(^^)/

私も読み手をおいてけぼりにしていいのなら、めいっぱい親ばかします(笑)。

え?もう十分に親ばかだって(^^;:::

20年ですか(^^)/

じゃあ、うちの朱ビートと同じぐらいなんですね。
あ、昭和のクルマと平成のクルマですから、
基本的に歴史が違いますね(^^;;

仕事がきれい・・って言ってもらってスゴク嬉しいです(^0^)/
これからも、しっかりとした写真をベースにアップしていきますね。
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月13日 20:21
朱ビート@宮崎さん---------
これからも楽しみに、ブログ拝見しに行きます(^_^)/

よろしくお願いします (^v^)
Posted by まなべる八吉 at 2010年01月15日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代車 (@_@;)
    コメント(6)