2010年02月07日

食べてみるべし! (*^。^*)

こんばんは、まなべる八吉です(^_^)

久々ユックリしました~(^o^)丿
嫁さんと子供と、お散歩&買い物晴れ
幸せな時間でした (^^ゞ


さてさて、最近すごくハマっているモノがあります!
じゃじゃ~ン
        食べてみるべし! (*^。^*)

近所のスーパー《《うめこうじ》》の
              手作り濃厚プリン なのでした~ (^^♪

カナリ 濃厚!

これで、100円は安い拍手
買い物に行かれたときは、騙されたと思って食べてみてください(*^。^*)
これが100円なら、安いと思うはずです(*^_^*)
                   (高くて美味しいのは、当たり前ですので・・・)

あ~っ   また食べたくなってきてしまった(^_^;)


では、本日はこの辺で
         よい夜を・・・・・月

                     まなべる八吉花まる



こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

----------------------------------------------------------



同じカテゴリー(含:役立情報!)の記事画像
宇宙ステーションは、肉眼で見える! (@_@)
身近にある、オリーブオイル(^_^)
正しいマスクの外し方 (@_@;)
正しいマスクの付け方 (^o^)
遊古館に行って来ました!
心は快晴!
同じカテゴリー(含:役立情報!)の記事
 宇宙ステーションは、肉眼で見える! (@_@) (2010-01-14 21:30)
 身近にある、オリーブオイル(^_^) (2009-09-08 18:32)
 正しいマスクの外し方 (@_@;) (2009-05-27 06:28)
 正しいマスクの付け方 (^o^) (2009-05-17 11:12)
 遊古館に行って来ました! (2009-05-06 21:22)
 心は快晴! (2009-02-22 12:12)

Posted by まなべる八吉 at 21:57│Comments(7)含:役立情報!
この記事へのコメント
まなべる八吉さんを信じて買ってみるべし

('-^*)ok
Posted by ゆりな at 2010年02月07日 22:19
お近くなら・・・唯一甘い物で抵抗のないのが
生シュークリームとプリンなんですが
ザンネン!!(^◇^)


土曜日の法事に旦那時の住職さんが
法要後の講和のついでに

予約をお願いに行った時に持参して
差し上げて置いたハーブティーを
褒めて下さいまして・・・ウププ!(^_^;)

催促されました!!(#^.^#)

すいません!また10袋
送ってやって下さいませm(__)m

住職の奥様のお友達もと
話をしてると数が増えてまして(^◇^)
Posted by 慧竿 at 2010年02月07日 23:50
ぼくもプリン大好きなんです☆
あ~食べたくなってきた♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年02月08日 09:03
ゆりなさん----
喜んでもらえたようで、良かったです(^^♪
安くて、美味いってのがいいですよね~


慧竿 さん----
確かに(・_・;)
ご近所なら、差し入れに伺いますのに・・・
スーパーの惣菜部門で、これだけのものを作られますのは凄いです!
レパートリーが無いので、
お菓子屋さんのライバルにはならないでしょうが・・・ 美味いです(^v^)

ハーブティーの件、ありがとうございます(^_^)
ご紹介して頂いていて感謝です<(_ _)>
すぐに準備しますね! 


かずちゃんさん----
まなび野の‘うめこうじ’ですよ~!
よかったら食べてみてくださいね(^v^)

ちなみに、今夜7時半ごろには、売り切れてました(ToT)
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2010年02月08日 20:22
ゆりなさんも購入したみたいなのでぼくも負けじと買いに走ります☆
19:30には行かなくては!
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年02月09日 11:05
初訪問。初コメです。

うめこうじは浮の城店が近いのですけど
そちらには置いてないプリンなのですか?

早く食べたい(笑)

気持ちだけが焦ってます(>_<)
プリ~ン!待ってておくれ~(>_<)
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月10日 16:49
かずちゃんさん----
《《プリン》》、ゲット出来ましたか?
まっ、日常の中の小さな幸せの1つとして
ご賞味下さいね (^_-)-☆


優(ゆう)さん----
コメントありがとうございます(^_^)/
浮之城には無いのかな?
惣菜コーナーを覗いてみて下さいね!
無い時には、看護大そばの「うめこうじ」へ~
ちと、遠いですかね・・・ (・_・;)
Posted by まなべる八吉 at 2010年02月10日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてみるべし! (*^。^*)
    コメント(7)