2008年12月11日

間違い探し !(^^)!

こんにちは
春のような天気ですねサクラ

ぽかぽか です

お店の外に出たら、なんだか爽やかな風が吹いてましたクローバー


そこで一枚カメラ
間違い探し !(^^)!


入り口に、週2回交換しているポケモンの絵です

決定的な間違いをしている絵です。
何が違うか判りますか?

ある子供から、指摘されましたちっ、ちっ、ちっ


ポケモン世代で無い自分にとっては、何のことやら・・・


そういえば、自分は子供の頃何に夢中だったかなマル秘



ほんわか、お昼の薬局からでした
良い一日をお過ごしくださいね晴れ

ニコニコ



答えは、コメント欄に





同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 14:56│Comments(1)ほんわか
この記事へのコメント
実は、名前を間違えてます ^/^

キリンキリ でなく  キリンリキ  でした<(_ _)>



気が付いてくれた、○○ちゃん

ありがとうね~ (^。^)
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2008年12月11日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違い探し !(^^)!
    コメント(1)