2009年02月02日

なんか、面白いね (^^♪

こんばんはニコニコ

春のような天気でしたね。サクラ
あっという間に、2月です
こうやって、歳をとるんですね~

ボヤキは、横に置いて週末から
イロイロ考えることがたくさんありました
昨日は、モヤモヤ・・・・???

そして、今朝シャワー中に
 キラッ星

私のヒラメキは
  シャワー中が多いようです(さすが裸族?)赤面

ひらめいた内容は、じき公開していきますのでお楽しみに~
良い感じの状態のときは、良いことが起こるものですね!

流も上向きかな晴れ
何か知らないけど、嬉しいメールもいくつか来ましたしパソコン

しかも、
この前、《みやchanブログ ビジネスの食卓》で
名刺を交換させていただきました、
【デザイン工房 二輪車】http://nirinsya.miyachan.cc/
家具雄さんが、来て下さいました拍手

ありがとうございます。
嬉しかったです
ほんの短い時間でしたが、お話出来てよかったです。

これからもよろしくお願いします。ニコニコ


あれれ・・
まっ、 悩んだ後は
 立て続けに、良い感じだったということでニコニコ


みなさま、どうぞ良い夜を
月

写真は、スッカリ春のように咲いている
花壇の花です
なんか、面白いね (^^♪
しっかりと、今を生きる植物はきれいですねgood


役立ち情報?--------------------------------
そろそろ、花粉が飛び始めてるみたいですガーン

私の敏感な、鼻と目が 少し反応している気もします。
《花粉症だ!》と自覚されている方は
特に宮崎地区は、花粉対策を始められてはいかがですか?

シーズン中の、症状の出方が変わりますよ。サクラ

----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 21:55│Comments(2)ほんわか
この記事へのコメント
こんばんは~
mocomocoの妻です。
インフルエンザの折は、大変おせわになりました。
まなべるさんの優しさで、お蔭様でウチはみんな元気になりました。
今度絶対「たい焼き」もってお邪魔しますね♪
Posted by mocomoco at 2009年02月02日 22:53
コメントありがとうございます 
こちらこそ、大変お世話になっています<(_ _)>

インフルエンザ良くなって良かったですね(^^♪

この前、作っていもらた ストーブガード
目茶気に入ってます!

タイルを貼りましたので、後は目地埋めだけになりました。
完成しましたら、写真アップしますので
見て下さいね(^_^)/
Posted by まなべる八吉 at 2009年02月03日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか、面白いね (^^♪
    コメント(2)