2009年05月30日

Made in MANABINO  (VIPトマト)

こんばんは(^_^)

今日は、良い天気でしたね~晴れ
あっという間に、5月も終ろうとしています。

以前に紹介しましたが、
《VIPトマト君達》がたわわに実を付けています(^^ゞ

なんだか、凄い感じです!
Made in MANABINO  (VIPトマト)

来週の月曜日に、初の収穫祭をしようと思っています(^^♪
ワッショイ、トマト! 
        ワッショイ、トマト ヽ(^o^)丿

どんなお味なのでしょうか?

先日も、農家のMさんから
 完熟ミニトマトを頂いたばかりなので、味の比較は・・・・

今回は、美味しいトマトを作りたいという気持ち以上に
   育て収穫する、喜びを感んじる為にしたんですよっ(^_^)
(土に肥料を混ぜたり、水の管理をしたり、日当たり考えたり)

でも、楽しみ~

話し変わりますけど、
来月は開局1周年! 企画第一弾を予定しています!
現在、調整中ですので後日発表しますね~ (^^♪


ということで、明日は天気も良さそうですので(^_^)
 どうぞ、楽しい休日をお過ごしください!


                      まなべる八吉花まる


こちらもどうぞ!------------------------------------
日常の小さな1コマに、面白いものが潜んでます
女性スタッフのブログもどうぞ~ ヽ(^o^)丿
 みんな行動力ありますから、面白いです!
なんか、元気わいてきますよ(^_^)

 【まなべる薬局 日記】  

http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 18:49│Comments(0)ほんわか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Made in MANABINO  (VIPトマト)
    コメント(0)