2009年06月01日

初収穫! 

こんばんは、
   とても良い天気の一日でしたね (^_^)

ついに
  VIPトマト君達の収穫!

やりました~(^_^)v 

雨の日、風の日、いろいろありましたが  
なんとか、初の収穫にこぎつけましたヽ(^o^)丿

当所は、太陽に合わせて動かしてましたが
大きく育ってからは、プランターの移動が出来なくなり
朝から3時頃までしか、日が当たらないところで
良く育ちました (~_~)
初収穫! 

お味の方は、 
    美味い~  

酸味も甘みも、満足です!
なんで、こんなに美味しいのでしょう(^^♪

『うぉ~ どんげんしよう(^v^)』

黒トマトの方も、順調に熟して来ています。
こちらも、楽しみです(^^ゞ

続々と色づいてきますので、楽しみは、まだまだ続きます(^_^) 
嬉し~!

もちろん、幸せのお裾分けします(^^♪
お声を掛けていただけたら、お一つ差し上げま~す!
ご遠慮なく(^^ゞ


では、本日はこの辺で

                  まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
日常の小さな1コマに、面白いものが潜んでます
女性スタッフのブログもどうぞ~ ヽ(^o^)丿
 みんな行動力ありますから、面白いです!
なんか、元気わいてきますよ(^_^)

 【まなべる薬局 日記】  

http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 19:43│Comments(0)ほんわか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初収穫! 
    コメント(0)