2009年06月04日

展示会のお知らせ(^o^)丿

こんばんは、雨の一日でしたね(^_^)
展示会のお知らせ(^o^)丿
雨が降れば嬉しいこともあります!
花壇の水遣り、花摘 がお休みです(^^♪
     花摘は、先延ばしなだけですが・・・・

雨の凄いところは、植物が良く育つことですね
大気中のいろんなものを取り込んでくるのでしょうか?(100%天然)
それとも、水道水のミネラルバランスが良くないのでしょうか?
塩素を加えたりしますので、自然の状態では無いですわね(ーー;)
展示会のお知らせ(^o^)丿







本日は、まなべる薬局からのイベントの広報ですヽ(^o^)丿

真面目な薬局がお送りするのは、
<<<<<《瞬間(とき)の展示会》>>>>>
期間:6月27日(土)~7月11日(土)まで
場所:まなべる薬局

普段は、お薬を通して
  身体を癒してもらい、お客様らしい日常を安心して送ってもらう  
お手伝いをしているのですが
今回の企画は、
   日常の《何気ない、小さな【喜び】や【幸せ】》に気付いてもらおうというもの!

どうやって、気付くようにするかというと
言葉を形にすることを職業とされている職人さん方にお願いしたのでした。

お願いの内容---------------------------------------(^_-)-☆
 日常の流れる時間から、
       【自分らしさを取り戻す瞬間(とき)を切り取る】
                      ような作品を出していただきたいのです。
 そして、その瞬間を通して
 《何気ない、小さな【喜び】や【幸せ】》 を感じて頂けたらと思います。
------------------------------------------------------------------
ということで、 瞬間(とき)の展示会に出品してある作品は
どれも《日々の小さな【喜び】や【幸せ】》を感じる事が出来、
     心を癒してくれる物
になっています(^v^)

だから、私たちは 見るだけで
       日常の小さな 喜びや 幸せを 感じることが出来るのです。
そういう展示会場で、働く私は
           うひょ~、幸せ者です !(^^)!


ちなみに、現在の出品予定の作家さん方は
【木工】
 井上家具制作室(井上さん)、二輪舎(関谷さん)、リトルクラフト(池田さんと妹さん)
【陶芸】
 銀の波(坂本さん)、木花窯(渡辺さん)

どのような作品が、登場するのか楽しみなところです(^^♪

展示会のお知らせ(^o^)丿
では、本日もよい一日をお過ごし下さい

                  まなべる八吉花まる



こちらもどうぞ!------------------------------------
日常の小さな1コマに、面白いものが潜んでます
女性スタッフのブログもどうぞ~ ヽ(^o^)丿
 みんな行動力ありますから、面白いです!
なんか、元気わいてきますよ(^_^)

 【まなべる薬局 日記】  

http://blog.goo.ne.jp/manabell
-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 06:47│Comments(0)ほんわか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会のお知らせ(^o^)丿
    コメント(0)