2009年07月02日

ほんわか、だね~

こんにちは(^_^)

木曜日の午後いかがお過ごしですか?
私は、昼ごはんも終わりまったりとしています(^^ゞ

なんせ、目の前には
癒してくれる、沢山の作品があるのですからサクラ

どっぷり、癒されています(^v^)

梁(はり)から、ぶら下がっている
リトルクラフトさんの、新作のモビールが 眠りの世界に誘ってくれます(^_^;)
(ケータイのカメラでは、なかなかピントが合いませんので写真は次回に)

代わりに、子供の写真を天使
ほんわか、だね~

ランドセルを見せに、卒園した保育園に行った時のものです。
お友達と仲良く並んで、卒業アルバムを見ていい感じですね~
なんか、ほんわかしますね (^_^)

ところで、瞬間(とき)の展示会
夕方、6時半以降にお越しの方に
ハーブティークローバーをお出ししていますので、
     お散歩の途中にでもお立ち寄りください(^_^)v
                  (もちろん、無料です)

では、よい午後をお過ごしください
          
                    まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------

スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとします(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(ほんわか)の記事画像
新入り看板台! (^^♪
春の足音 (^^♪
NEW看板立て!
ローマ字表 !(^^)!
手作りクッキー (*^。^*)
達人の肥料! (^v^)
同じカテゴリー(ほんわか)の記事
 新入り看板台! (^^♪ (2010-03-22 18:11)
 春の足音 (^^♪ (2010-02-25 18:19)
 NEW看板立て! (2010-02-19 19:53)
 ローマ字表 !(^^)! (2010-02-15 22:49)
 手作りクッキー (*^。^*) (2010-02-14 18:37)
 達人の肥料! (^v^) (2010-02-05 20:18)

Posted by まなべる八吉 at 15:22│Comments(3)ほんわか
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

随分更新がされてないところみると相当いそがしいいか
体調くづさえているかですね。・・・

お気をつけください。

まなび野つりお疲れ様でした。

僕はいけなかったんですが嫁がお店に行ったそうです。
忙しいですよね 店係は

よかったら僕のブログ遊びに来てください。
日食の写真アップしています。
Posted by どんぐり at 2009年07月25日 09:18
 こんにちは。
 瞬間の展示会では大変お世話になりました。
コメントいただいてましたところの、返信が削除になっていたようで・・・(^^)
大変遅くなりました。

また何かイベントをされるときは、お声をかけてください~。
今後もよろしくお願いいたします。

奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by ginnami at 2009年07月31日 21:19
どんぐりさん
コメントありがとうございます(^o^)丿
体調は、悪くないのですが バテ気味です。
少し、歳を感じます(^^ゞ
ブログ、チョコチョコ見てますよ(^^♪

ginnamiさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(^_^)
作品を展示して頂いている間
ずいぶん癒されます(*^_^*)
また、よろしくお願いします(^_^)/
Posted by まなべる八吉 at 2009年08月02日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんわか、だね~
    コメント(3)