2009年09月30日

柔らか~ (~_~)

こんばんは(^_^)

なんだか、梅雨のような天気ですね雨

だけど、良い感じの雨音です♪
この位の感じが、心地よいです(^_^)v

営業を終えたこの時間は、少し大きめの音で音楽鑑賞タイム音符音符

雨の日に聴く、ジャズレコードは 癒し効果抜群ですよ~ (~_~)


さて、他にも癒しがあるのでした!
柔らか~ (~_~)

【ゴムの木の若葉】が次々と出てきています(^v^)
大人の硬い葉っぱと違い、
 柔らかく、ツヤツヤと
      薄い緑 濃い緑 クローバー 

なんだか、生きる力が漲っている感じです。

思わず、柔らかーい 葉っぱを
  < よしよし > としたくなります (^^ゞ

『よ~し、俺もシッカリ 生きていくぞ~』 ヽ(^o^)丿



ちょっと、メルヘンチック?でしょ (#^.^#)

今夜は、このへんで
どうぞ、素敵な夜をお過ごしくださいね(^_^)/

                 まなべる八吉花まる

こちらもどうぞ!------------------------------------
スタッフブログ
薬局のみんなのブログです。
女性ならではの視点で、なんだかホッとしますよ(^_^)
 【まなべる薬局 日記】  
http://blog.goo.ne.jp/manabell

-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(癒しのために)の記事画像
お宝発見! (^v^)
葉ボタン!? (^v^)
クリスマスツリー (^^♪
クリスマス用鉢植え (^_^) 
瞬間の展示会 
まなび野へ お越しの際は!
同じカテゴリー(癒しのために)の記事
 お宝発見! (^v^) (2010-02-12 19:51)
 葉ボタン!? (^v^) (2010-01-27 19:47)
 クリスマスツリー (^^♪ (2009-12-10 18:55)
 クリスマス用鉢植え (^_^)  (2009-12-09 19:07)
 瞬間の展示会  (2009-06-30 09:12)
 まなび野へ お越しの際は! (2009-06-28 10:31)

Posted by まなべる八吉 at 19:41│Comments(4)癒しのために
この記事へのコメント
こんばんは~!

ご無沙汰どんぐりです。

癒しの空間に癒しの植物そして暖かい人たち
そんなかたとお知り合いになれただけで僕は十分癒されてます。

お忙しいみたいですね。体には気をつけてくださいね。
Posted by どんぐり at 2009年10月01日 00:22
どんぐりさん-------
コメントありがとうございます(^_^)

身の回りの感動に気付かせてくれる
どんぐりさんの言葉や絵も癒し効果抜群です。

毎回、感謝です !(^^)!
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年10月03日 15:27
癒やしの薬局いいですね~
近いうちに出没します
Posted by F3 at 2009年11月29日 11:44
F3さん----
コメントありがとうございます(^_^)
ぜひ、お見え下さい!
お待ちしていますよ~ (^_^)/
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年12月01日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柔らか~ (~_~)
    コメント(4)